GGTさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GG帝八卦楊式闘神岩斬破

題名は「ごごてーはっかようしきとうしんがんざんは」って読みます
一騎当千の関さんの必殺技をもじっただけっすね
一騎当千のパチまだうったことねーな
今日お給金入ったから仕事帰りにパチンコしよっかな

そーや、ハーレムエース2も打ってないわ
iアプリでは毎日打ってるけど^^
何気に作りが良いから困る


今日のカードがつえーのなんのって
1枚目のゆみちゃんとまきちゃんはスケブつけて放置してるだけで嫌がってくれるはず!
割られたら回収すればいいだけの話しだしね^^
ちるちると幸ちゃんでイベント回収できる!幸せ!
そしたらパートナーがビッチか
ふむ
ご褒美です^^
まだキアラとかでてきてねーぞ!

2枚目の幸ちゃんはワンチャンパートナーありかな
でも、今のところRちるちるがワンチャン候補かなー
もうちっと攻撃力補正の高いセットカードが欲しいところ
セットは今のところエアマットとエアライフルか
ま、エアマットある時点で贅沢いっちゃーいけないっすね


あー、残りのイベントとかセットとか楽しみだなー
エクストラは大体予想つくからいいや
たいてーイベントとセットで一枚絵だからそこらへんで予想しようや


そーや、グリザイア何BOX買うか決めてなかった
8くらいにすっか


あー、日曜暇だなー(チラッ
オナニーしかすることないなー(チラチラッ

登録タグ: ChaosTCG  変態 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 18:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。