GGTさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いやー、ROM専なのもどうかと思うんでね

初めて日記を書いてみるわけですよ
mixiの方では気持ちよく日記書いてるわけですが

・・・なんでここに登録したんだろ
気まぐれっす

っつーわけで、2年前くらいはWSメインだったけど今はChaosメインなGGTさんです
GGTはごごてーと読みます
HNの由来は
午後の紅茶レモンティー→午後ティー→GoGoTea→GGT
ってな感じです
いやまじで

ま、俺の自己紹介してもアレなんでね
こんなんは自己紹介の欄のところに書けってね


一昨日の日曜に池袋イエサブで6時間くらいChaosしてました
男4人で
うむ、楽しかった
あかざわRED先生監修のオナホについてたパンツをプレゼントしたり、スト魔女のクリスをクリト○スとか言ったりの俺
しかし、いつも自重しない俺にみんなついてくるあたりみんな変態すぎる!
ま、男なんてみんな変態だしね
TCGしてる時点でパンピーとはかけ離れてるんでね
そこは同類が多いと見るべきじゃんね

で、メインで回してたのはネオスタン恋姫の天和デッキと呉タッチ蜀デッキ
あ、回すってのは輪姦するって意味じゃないからね
天和デッキは回してて面白い
3点無効をぶち抜いてのちーちゃんのバーンが面白い
もう数え役満が3人いる時点でフレンドの自由度がかなり下がるわけだけど、俺は7/2の恋&音々音とスキル無効の蒲公英&焔耶orRR星って感じ
相手を裏に出来るデッキじゃないんで序盤からそれなりに大きい貫通で攻めたいなと思ったらこいつくらいしか・・・
ワンチャン河北の袁家3人のエクストラもありかなとか思うが・・・
うーん、レストでもガードできるキャラがいいんだよねぇ
貫通持ってて
んな都合のいいキャラはいないんでね
手料理回収できる手段も入れたいんだけどむっかしぃ
いじる可能性は残ってるんで次の機会までにもうちっと煮詰めたい

呉タッチ蜀は実はパートナーは4/4の一刀
回してて揃ったらつえーとは思うが、パートナーが一刀なのが気に食わん
パートナーなのでもっと強げなキャラにしたんだけど、そうすると蜀が解消できないんだよね
RR明命を入れてるんで呉の枚数減らしたくないし・・・どうしたらいいんだろ
ってことで、これも次の機会までに煮詰めたい


はい、Chaosの話題おしまい
以下エロゲ


のんびりグリザイアやってます
悪いゲームではないね
ただ、共通が長いです
個別入ってからが面白い
久々にシナリオ目当てだけで買ったゲームだけど、その期待には応えてくれてます
2月発売のゲームの中だったら間違いなくお勧め

今月のエロゲは虜囚市場とそれでも妻を愛してるの2択で決まりかな
両方絵師補正で買うゲームだけど、新堂エル先生とジェントル佐々木先生のエロゲは逃すわけにはいかん
しかも、陵辱とNTRときたもんだ
俺の股間がマックスハートだぜべいべ☆


っつーわけで、ここでは初めての日記でしたとさ

登録タグ: ChaosTCG  変態 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 12:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。