多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ状況メモっぽい雑談

今のデッキ状況メモっぽいもの

音姫
まだ触ってないけど立夏バーンは積みたい
ただ俺は(確率で)成功率8割ならトップチェック系のテキスト余裕でハズすからなあ…
あんま信用出来ない(ノД`)

D.C.音楽
おめかし小恋と集中美夏のおかげですごく使いやすくなった
みっくん&ともちゃん見つからんから買いなおそう

新聞
小川と美琴抜いた
新聞こそバーン立夏は強気に素当てしたい
(弄った後ヴァイス放送に凸ってみたらトップ美夏)

さら単
触ってない追加前構築
別に高くも無い新さらすら入れてない所からやる気のなさがもう…

アイシア
アイシアメインで組みたいけど叩き台すら出来てない
レベ3ホロ150で4枚揃ったのはアドー

姫乃
デッキどこやったかわからん←
家に無い可能性あるから集めなおすんだけど今めっちゃ高い(ノД`)

なのは
ソニックドライブを一旦4枚SRにした後やっぱRでいいやーとSR手放したからソニックドライブが足りてない
追加でアニメ絵ワンチャン?と思うと買い直す気になれない

ビビッド
TDドッキング型で組んで触ってない
使いやすさの固まりみたいなタイトルだから気軽に回せて好き

犬日々
久しぶりに回したら2面マリカされて2-4から3-6ラスパンサイド一点をキャンセルして返しでギリギリ勝ち
なんなんだあの打点製造マシーンは(ノД`)

宇宙人
触ってない
今度ニコニコでハルヒ一挙放送あるらしいけど時間的にエンドレスエイトも放送しそう
正気か?

シンフォ
移動、相打ち、集中響、ショット響、レベ3翼まで手放した
組むときはコモンが地味に高かったけど手放す時はその辺投げるあてがないね
一応その辺の安いカードで代用して玩具早出しで形は残してる

AB
衝動買いした心臓をユイ軸に突っ込んでぼくのかんがえたさいきょうのえーびー状態

SAO
構築迷い中
レベ3シノンいいっすね

chaos
音姫
触ってない

エリナ
触ってない

玉藻
触(ry

D.C.のパーツが一通り余ってるからWGPで遊ぶ用に何か組みたい

そういや今日鑑これのアプデですねー
ビスマルクに改三来ると聞いたので試しに大型4回で資源溶かしたら霧島、榛名、比叡、比叡
と、鎮守府に禿散らかした毛根を鑑娘達が掃除中でこれ以上禿散らかせないので新海域は情報出てから効率的にいく(ノД`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1217 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/26 14:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/09/26 16:58]
chaos弄らなすぎぃ!

ビス子ちゃんとか全資材とかしたら出るんじゃないかな(遠い目
無題 エイト さん [2014/09/26 17:03]
>リアルバイト戦士 さん
何も買ってないから仕方ないw

開発資材1になるまで回したのにこれ以上何を溶かせと…
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/09/26 17:05]
そこに資材が増える魔法のカードがあるじゃろ?
無題 エイト さん [2014/09/26 17:09]
>リアルバイト戦士 さん
そんな事し始めたら脳みそ溶け始めそうなんですが
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/09/26 17:17]
ビス子ちゃんと脳みそ秤にかけたらビス子ちゃんに傾くんじゃない?(適当