多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は

今日はなんば行って予約していたD.C.ⅢP.P.受け取ってきた

ただソフマップは列がレジからエロ漫画コーナーまで侵略してました長すぎ(-.-;)

ネタ探しに本のタイトル眺めていたら「性少女マギカ」って漫画発見
あれは怒られないの?

ただ2013年売上8位の棚に「奴隷妻」って漫画が置いてた事には少しひいた
日本はレベルたけぇ人多いな!オラわくわくすっぞ( ゚∀゚)

そんな感じでERG購入したけどサイン会抽選はハズレ
まあ自分未だに藤邑シャルルに慣れてないんで実はさほど残念じゃない←

その後ショップ回ってからPR回収にSAO限定大会参加
参加費パックでRRキリト君こんにちわ

大会は1試合だけ
通常運転のクラマ配置で1―4から10点貫通リフダメで3―1までスキップw
回復で耐えてからのトップピナの蘇生から2面連動で勝ち

ロリこそさいつよ
はっきりわかんだね(´∀`*)

今のところデッキに入れたのは3500キリト、ボトム和人、2レストアスナ、クロアンアスナ、悪魔キリトだけ
ボトム和人は使い勝手を試してみたい
しかし追加来たのに1000円ぐらいしか使ってないっすわ(ノД`)

そういやちゃんと店回ったのは久しぶりだけど売値も買取もだいぶ安くなってる印象でした

ではP.P.プレイしてきます^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/26 20:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/04/26 20:53]
今日は申し訳ない
また今度行きましょう
無題 エイト さん [2014/04/26 21:02]
>リアルバイト戦士 さん
自分ももっと早めに確認すべきだったのでお気になさらずw