多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
また?
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ラブライブ発売決定!
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ラブライブ発売決定!ラブライブ!Official Web Siteにて、ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ラブライブの発売が発表されました!※ラブライブ!Official Web Siteより引用...

1年以内に3ブースターとはD.C.勢の自分もびっくりだわ(ノД`)
自分は組みませんが構築がどう変わるか楽しみです

アニメは1期Aパートで切ったきりなんで2期はニコ動とかで見てみようかなーと思ったけど
ダメだ…飛ばし飛ばし1分だけ見て切っちまったい
旧0相打ちの子が生徒会長~とか言ってたぐらいしか覚えてない←

やっぱ自分はバトル要素ないと惹かれないね
最近そんなにアニメ見てないから思いつかないけどほらジョジョとか咲とかさ

そういや新道寺部長が誕生日らしいおめでとう
ちなみに阿知賀編では新堂寺が一番好き
特に14話のラストとか熱いですね

登録タグ: 雑談  咲は超能力バトルアニメ 

あなたはこのブログの 760 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/16 22:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ノワール さん [2014/04/17 23:07]
アニメがあるからいつかは来るだろうなぁ、とか思ってたら思いのほか早かった。
二期はやりすぎ感があって今のところ微妙な感じなんでモチベはあんまり高くないです。
というわけでニセコイ公開はよ
無題 エイト さん [2014/04/19 03:24]
>ノワール さん
ラブライバーとか言って結構流行ってるイメージなんですが二期微妙なんですか
これに加えてさらに追加あるとか聞きましたが(ノД`)

ニセコイ期待してますね^^