多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(SAO)

安堵の笑顔 シリカ

レベル:2
コスト:1
トリガー:1
パワー:7500
ソウル:1
《アバター》・《武器》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【自】[②]このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置場に「戦闘中のハプニング」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与え、あなたは相手の控え室のカードを1枚まで選び、山札の上に置く。(ダメージキャンセルは発生する)

戦闘中のハプニング

トリガー:扉
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)

今日の公開はシリカちゃん
登場時トップチェックと扉対応でバーンとトップ盛り

アタック開始時2コストあれば2体で連動出来ます
SAOで扉採用すると引いた時に邪魔だったのがこのカードで詰めに繋がるようになったのはいいですね

今日はしんちゃんの公開にも1枚だけ触れとく

“魔法少女みさリン”こと みさえ

レベル:1
コスト:0
トリガー:0●
パワー:2500
ソウル:1
《家族》・《魔法》
【自】[③]あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の、レベルが相手のレベルより高いキャラを1枚選び、控え室に置く。
【起】● 助太刀1000 レベル1[手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

レベル1からストックコストのみの美夏とかどんだけ早出し駆逐したいんですかー

しかし「こと」って2文字が痛々しさを助長してますね(ノД`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/15 12:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。