多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ

今日はなんば行ってフリプしてきたので結果
電車で途中まで書いてたんで書き上げての更新

音姫単対艦これTD改
レベ3リフした気がするけど結果覚えてない←

音姫単対艦これTD改
リフレ後相手のCXが底に4~5枚重なってた模様
勝ち

音姫単対艦これTD改
「キャラ単補正とかってあるんですかねー」とか言ってたら3ー3から2キャンでドヤ顔
相手3ー5だったんで返しで勝ち

姫乃対リトバス
弱キャンセル対相手の強キャンセル

相手2ー6山2CX全落ちで自分はおそらく次のターン無い状態、音夢連動で確定3通してからワンチャンの4、4作ったらなぜか入った勝ち

相手の圧縮8/25は余裕で切ってそうだったのにな
ヴァイスシュヴァルツしました(笑)

姫乃対phantom
決着で3ー0からヌッ殺された
ターン返れば音夢2面で連動狙ってたからお互い様ですか(ノД`)

札束生徒会対ガルガン
だだ通って2ー0思い出0ストック2の状態で聖夜素出しという弱い動き、次のターンに膝枕と年越しで記憶満たして聖夜2体目作るもボトムに扉3枚で禿げそう
終盤キャンセルの流れ逆転して勝ち

3ー2ストック2なのに圧殺で回復し忘れた反省

D.C.音楽対まどか
だだ通りゲーして自分2ー5くらいで終了
さーせん(-.-;)

姫乃対沙耶(chaos)
細かいとこ書くと長くなるから省略
自分レベルアップ3回相手レベルアップ無し
勝ち

姫乃使ってたからかもですが沙耶さん非常に固い様に感じました

とりあえず今日はくすぐったい毎日音姫SP買って嫁デッキがフルサインになったので満足(´∀`*)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/02 23:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。