多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Refrainでたらしいけど

ガン無視で古色迷宮輪舞曲プレイしてました清隆です(ドヤ顔

なんとか全部終わりましたが自分的には良作でした

とりあえずプレイし終わったばかりで一言言うとしたら
サキとくっつくゲームかと思っていたら行人が自我持ち始めてプレイヤーほったらかしにされて若干もやっとしている所に最後に舞さんがプレイヤーだけにデレてくれるっていう

この救済が素敵でした
舞さん可愛いよ舞さん(^q^)

えっとRefrainについてはリスト公開時に組むならWSでキャラ単組んでた鈴ちゃんかなーとか考えながら少し眺めてましたが多分組まない←

実は結構悩んだけどchaosは音姉組んだ時点でかなり満足してるんであんまり増やす気ないんですねー

そんな事考えてたら昨日大会の参加費1パックでRR鈴
いやいやそんな当たり方されても組まんよ^^;

PRパックの方は水曜に恋当たったら譲るから引いたPRさらくださいwとか言っていたせいか恋引きました
リアルバイト戦士さん今度会う時渡します

なんかフラグ回収うめーな自分(ノД`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/16 01:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/02/16 08:12]
やったぜ
無題 エイト さん [2014/02/16 11:57]
>リアルバイト戦士 さん
無欲の勝利って奴ですわー
無題 シ者ナギ さん [2014/02/16 21:56]
アイコン変わってるww
とりあえず咲ちゃんprpr(^q^)
無題 エイト さん [2014/02/16 23:10]
>シ者ナギ さん
こないだ話してた時に濁してた意味よくわかりましたw
フロー消滅とか剥げそうでしたわい(ノД`)