多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
普通に日記

電車の中で駿河屋見てたらラブライブスクフェスのレア、コモン、アンコモンセットが1500円で笑いそうになった件

まあ…仕方ないね←

てわけで久しぶりに電車内の暇つぶし更新

今日は朝試験勉強して、通販の部長立夏SR受け取って、午後はなんば行ってchaosの大会PRパックでさら引いたり、オレンジビキニ葵特価で見つけたから5000で買ったり、クーベルサイン買ったり、他もろもろのパーツ買ったり、買取に色々投げて諭吉補充したり、帰ったらカード整理して試験勉強の続きとそんな1日

ちなみに明後日も行く予定

あと最近メダロットの動画見てから久しぶりにやり直したくて仕方ない

もう10年前以上なんですね懐かしいなー
メダロット2からやりたい…でも積みゲ…^^;

最後に

「たんにんのオトコヤマ先生はメダロットのしゅぎょうをするため山に行かれました」

これメダロットR本編だとさらっと流れますけどよく考えると酷い台詞だと思いました

追記(補足)
担任の欠席理由の話です

登録タグ: 日記  暇つぶし  書いてる途中で帰宅 

あなたはこのブログの 949 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/29 21:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シ者ナギ さん [2014/01/30 13:01]
スクフェスのRじゃ仕方ないすね><

特価5000円てw
無題 エイト さん [2014/01/30 17:09]
>シ者ナギ さん
イリヤなら50円のカードが5000円とかホントにね(ノД`)