多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的な確認に

最近解体したり組んだりでよくわからなくなってきたので確認の意味で手元のデッキまとめてみる

WS
1.緑赤青ビビッド
レベル3ひまわり型に改良予定
通販待ち

2.緑赤青ギルクラ
だいたい完成だけど面白いカード見つけたから使ってみたい

3.静ルチア
集中朱音さんが足りない

4.ABユイ型
多生の絆とクールビューティーが1枚ずつ足りない

5.音姉
現在は聖夜とチェンジ両方採用
音姫のサインが2枚足りない←

6.黄赤SAO
タイカプで使った構築がお気に入りで全然弄ってない

7.黄緑赤DOG DAYS
完成してるけど最近触ってない

8.扉8音楽
レベル3はフルサインになりました
宝型とか試してみたい

9.新聞
放置中
対応のホロ2枚と6500立夏が不足

10.扉8なのは(フェイト)
とりあえず扉8型で

11.立夏単
特に弄るとこもないかな

12.D.C.魔法
アニバ出て一番に組んだのに弄ってる途中でぐちゃぐちゃなまま放置という
いつか完成させる

13.安価アイマス寄り道
勢いで組んだ
アニメ見てないし正直いらない

14.リトバス
モチベ低い
アニメ2期って言われてもテンション上がらなかった

リトバスは好きなんですよ?

15.その他
シャルル単
杏単
葵単
音姉単
小恋単
パーツだけちょいちょい集めてる
メインのデッキサインにして余ったRRとか回してるだけって感じも←

chaos
1.玉藻
弄る予定なし

2.エリナ
俺嫁の時はパーツ借りてたから凹むが足りない

3.音姉
こないだ組んだ
パーツ通販待ち

4.ななか
フリーで回しながら考え中
こちらも通販待ち

5.由夢
考え中

という感じだったらしい
とりあえずアイマス解体しよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/06 01:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。