多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

ショップ大会出てきました

黄赤SAO使用
参加人数18人

1戦目黄赤青ラブライブ
ハラショーチェンジとか2000/1あるからどーでもいい

レベル0でクラインでトップ見てRRユイで凸凹拾うっていう微妙な動きしながら完成させたレベル1の盤面

雨宿り、副団長、6500リズ、RRユイ、副団長

さすがに弱い…
なんで盤面に副団長2枚いるのさ?

次のターンやっと絆引けたんでアスナ回収から連動で手札整えていく

…で次のターンだよ
ボトムキャンセル7戻りで集中2ヒットから2トリ
返し3ー5までスキップ(-.-;)

3枚握れてた回復で気持ち程度3ー2に戻して…
相手山1枚CX6落ち2噛み3ー0にアスナで3オール作ったけど1パン目通った後2キャンで返しに負け

リフ後の圧縮6/33ぐらいだろー3点入ってもいいじゃない(ノД`)

2戦目緑赤ミルキィ
0帯3500アスナ、新婚生活、RRユイで5000作ってアドとる

相手先上がり、次のターン雨宿りとパーティー連動でエリー圏外だけ踏む
返しトライアセンドで雨宿り落とされる
レベル上がったんで着替え中アスナでエリー圏外から、といい感じの踏みあい

ただし張ってるクラマがアセンド対1000/1なんで打点差は貰ってる

そして相手回復4枚で3ー0戻したターンに此方もレベル3、シリカ1面で連動で相手3ー5

1点回復出して魔女シャロバーンと3、3、3で詰めに来るが2キャン

次のターンにシリカ2面とアスナ並べて連動で詰め

まだ山5枚にクラマ3枚あったから生き残られても全キャンだわ^^

3戦目黄赤青ラブライブ
レベル1に上がったらパーティーの誘い2面と雨宿り並べて連動したけど返しクラマ全見えで9点ほど確定してたから2ー6まで飛ばされた
1レベ差は辛いんだって(-.-;)

リフダメで3ー0クロック通過で全部踏みながら流す
次のターンは後ろにアスナ1枚とシリカ2枚で3ー0に戻して連動で相手3ー4まで通る

ミューズ2面で回復して、きっと青春が聞っこえる!と連動されたが全キャン

5/14の山にぶっぱしたらそうなる^^

相手8落ち山1枚3ー2なんでシリカ1枚出して連動、盛って2点確定からリフダメ、2点で勝ち

4戦目なのは(フェイト)
レベル3に上がった時、此方3ー0相手3ー2だったけど雷光フェイトはワンチャン死ぬんで…
回復無しでシリカ2面とアスナ並べて連動で勝ち

3勝1敗

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  シリカ強すぎぃ! 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/06 21:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。