多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ(1試合)

人数的に大会と言っていいのかわからんが出てきました

使用玉藻
参加2人

最終戦()御剣冥夜
土曜日の大会で負けた人

相手3減リバース復帰キャラでスタート

此方つぐみ登場で玉藻レベル上げてアタックしたら9点スルーでユニット落ちる

相手リバース回収で控え室からユニット回収、レベルアップ、焼きメタ追加セット、ユニット乗せて14貫通
玉藻で受けて4抜け

此方筧で復帰、凹む打ってからつぐみ&佳奈
玉藻からアタックで相手のパートナーに2点足りない所を付き合う理由で相打ちとってフレンドのアタック全部通す
この時ダメージでパートナー見えるがパートナーにユニット乗せると名称変わってレベル上がらないらしい

相手レストドローから単騎3減キャラ回収でパートナー回収レベルアップ16貫通玉藻で受ける6抜け
これで相手レベル3でイベント効かなくなった

此方高峯でスク水回収してセット、筧単騎15点貫通1抜け

相手リバースでキャラ復帰、凹むでつぐみ佳奈裏、キャラ回収、ユニット乗せてドローのキャラ登場(相方?)、エクストラ2減×2で筧と高峯落ちる

相方にユニット、貫通を玉藻で受けて3抜け、パートナーを棄権打ってつぐみ佳奈で受ける
耐久6ある素敵!

よく考えたら先に棄権でした

此方美結で失われゆく命回収
相手に確認とったけどこれは対象自キャラだから守れる!

つぐみ単騎、筧レベルアップ、フレンドにユニット、16貫通6抜けレベルアップまで

相手単騎3減回収立ててユニット回収真ん中にライド、フレンドにスキル無効セット張られる、アタックは失われゆく命で守る

此方紗弓実登場、玉藻レベルアップ、美結単騎直ダメ1点

相手キャラ戻してレストするキャラでスキル無効レスト、中央に通信機
貫通無効意味ないから中央スルーでレベルアップ

此方通信機のせいで動けそうにない(-.-;)
とりあえず凹むで3減回収キャラ裏にして足裏マッサージで復帰ドロー…

「吹っ切れた佳奈」

!?Σ(゚Д゚)

吹っ切れた佳奈で通信機剥がす、美結再登場で棄権回収単騎直ダメ、返し一回紗弓実レストされるが棄権で起こして耐えて勝ち!

なんとかリベンジ出来た!
通信機で蓋された状態でトップドローセット割りとか神ですw

PRパックはマジチャとリトバス
欲しいもんないし正直どれでも←

しかし風見学園体育祭をホロで買おうと思ってたのにどこも売ってない(ノД`)

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/18 22:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。