多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レミニ終わた

レミニセンス終わりました―
風呂敷広げたわりにはあっさり終わった感はあるけど十分楽しめました^^

終わったけどやっぱりヒロインの中では秋が好きだな
秋はキャラ、シナリオ共に攻略キャラの中では一番個性的だと思うしプレイしてて面白かった

まあ主人公と付き合いだした後の料理のくだりはさすがに引きましたが(-.-;)

秋√じゃないけど
「見損なっていました」
がツボでしたw

攻略キャラじゃないけど恭一&恋コンビも好きだな

ここまで突き抜けてる恭一にはカリスマ性を感じました
恭一の狂言をいちいち拾う恋も面白かったしw

「恐らくこの時代、もっとも偉そうな客はオレだろう。自分でもそう思った。」
はそこまで自覚してた上でその行動だったのかw
と個人的にすごくツボでした^^

あと今日リトバス大会で遊びたくなって買ったコモンセットのカードが処分予定なので身内で使うものある人いればとっときます
安いカードしかないけど処分するくらいならタダで投げよかなって事でね

主に
本4
佐々美対応4
クド3000助太刀4
クロアン謙吾4
クロック絆美魚美鳥2
風4
筋肉応援4
筋肉カウンター4
7000美鳥4
小毬1→2早出し4・4
佳奈多対応4
9000佳奈多4

結果は普通に惨敗―
リフ前3―2とかデフォです(^q^)

最終的にメイド圧縮で負けたけど1週目にソウル2はったら14点スルーな試合とかあってソウルゲーに目覚めそうでした←

あと帰りにレベル3鈴750対応100見つけたから買って帰った
発売当初の対応300円とは何だったのか…

登録タグ: レミニセンス 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/13 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。