多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

怒りの眼差し ヴィータ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《人形》
【永】あなたの控え室のクライマックスが6枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】このカードは相手のキャラの【自】の効果によってリバースされない。
【自】[①]あなたのターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。

こんにちは
気分転換に髪短くしたら中学生みたいな頭になりました清隆です(;;)

短くして失敗はあかん(ノ△T)

今日のヴィータはかなりいいんじゃない?

山札少なくて全力全開しても8戻らない時とかにママいい子でCX切ってヴィータ早出し出来る!

今までなら全力全開失敗した時点でチャンプ祭りだったけどこれなら戦える^^

なによりアダチデシナナイ!
とあるⅡ発売からハルヒ規制までの間ずっと長門使い続けてたんで彼はトラウマなんですホント←

これ1枚でレベル2の動きにかなり無理が無くなると思います(´∀`*)

あれ?
昨日のなのはの存在意義は…

追記(?)

守るべきもの シグナム
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《武器》
【永】あなたのターン中、他のあなたの《魔法》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。 (ダメージキャンセルは発生する)
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを思い出にしてよい。

なんかシグナム確認してなかった←

ショットに心臓かなで…

これはもう魔法訓練とシグナムガン積みしてぶっぱだな
リフダメまで挟んだらさすがにゲーム終わるでしょ\(^o^)/

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/24 14:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/04/24 15:37]
あれ追加強くね
素のパワー上がる心臓はいかんでしょw
まぁ暫くヴァイス買う予定は無いから結局のところガンスルーやけども
無題 エイト さん [2013/04/24 15:48]
>リアルバイト戦士 さん
今日の2枚は普通に強いです(^q^)

今はとりあえずchaos完成させないとねw