多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプしてきた

今日はノワールさんとフリプしてきたけど疲れてあんま覚えてない(-.-;)

最近個人的に頑張ってるD.C.音楽だけど今日も1回使ってみたら7500小恋1枚、パジャマの茜2枚、レベル応援サラ1枚以外のレベル1~2のカード一切引かないし扉も引くばっかでトリガーしないから純ラブライブTD借りた時の方がまだ回ってる^^;

もう最近ずっとこんなんだしD.C.音楽使う自信無くなってきた(ノ△T)

でもラブライブのレベ3はトライアルにしてはかなり使いやすかった
ゆうて試合では圧縮決まって8連キャンセルしたけど負けというね←

新聞とSAOはブン回ってたからよかった
クロック後1―0山札14枚CX8落ちでのフラワーズ疑似リフとか天使すぎるw

ヴァイス2~3時間やった後はこないだ買ったD.C.のトライアル2個持ってたんでchaos布教してました(笑

あと今日の収穫といえばみんなでお花見が50円で買えたのと恋する乙女立夏のサインをネットの知り合いから1300円で投げて貰えた事かな^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/13 22:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。