多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

SAOだけ持って行って大会出てきた

SAO限定大会
8人

1戦目キリト軸
相手がレベル2でキャンセルしまくってCX7枚消えてたんでシリカ連動使いながらで2―6から8点通して勝ち

3―6から盛ってサイド1点気持ちよかったです(^q^)

2戦目
3―0からアスナのソウルビートで持っていかれた(^q^)

プレイング次第ではもうちょっと圧縮出来たから反省(-.-;)
具体的には集中の使い方がダメだった

3戦目
レベル2まで応援引けず後列集中2枚体制(^q^)

アスナのソウルビートでクロック進めて次のターンにシリカで全回復しながら勝ち

結果2―1

ネオスタン
5人

1戦目ハルヒトラハル選抜
序盤は後列引かずで前列にキャラ3枚並べてるから着替え中リズがただのバニラ←
しかもリフ直前にピナの蘇生打ったら扉引いてさらに扉めくって6戻り(^q^)

レベル3ではサムデイをバーン2回以外を全キャンでこの時2トリで圧縮弱ったところにシリカ2面の連動で7点通して勝ち

3―2だったしサムデイ引かれなければまだ耐えれたと思うけど3―0から詰めれたのは相手のCX回りが悪かったからだね(-.-;)
てかよく6戻りで3キャンしたな(笑

2戦目ミルキィ魔女シャロ軸
相手がめっちゃ事故ってましたまる

多分あの回り方だと誰が使っても負けてる(-.-;)

3戦目D.C.新聞
打点負けてたのをシリカ2面連動、次のターンに3面連動で3―6までは頑張ったけどキャンセルの差で負け

リフレッシュの時に手札に1枚抱えてしまった扉を戻せていたら勝てたと思うの

扉引きすぎた感はあるけど構築次第で処理出来た気がする
今手札切るカードがキリト1枚だしなぁ…

結果2―1

最近ずっと1敗ラインです( ^ω^)

なんかSAOはまだプレイングも構築も全然分かって無い(-.-;)
ゆうて対人戦2日目だけど

手札処理はキリト増やしてもいいけど2/1リズもある…?
今序盤に2コスト払え無いしCXの調子悪い時は非常にリズが欲しい

リズが欲しいとかキリトが言ったらきっとリズは鼻血もんだな(´・ω・`)
何でもない忘れて

あと攻略組との兼ね合いで3000助太刀入れたけど1コスト使うならいっそ落として着替え中アスナ出したい気がするし副団長と身代わりに絞ろうか
コストかからない副団長がマジ優秀^^

色々分かった気がするんで調整頑張る(´∀`*)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/20 12:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。