多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

こんばんは
ソードアートオンラインを水曜日から3日かけて全部見直してきました清隆です(´・ω・`)

ちょっと関係ない話ですが「イラ壁」って言葉を目にして一応意味を検索してみたところ「イライラして壁を殴る事」の略語らしいです

なんかその時にソードアートオンラインがめっちゃひっかかって爆笑しましたw

キリトとアスナの新婚生活のシーン見てイラ壁した人が多数いた様子^^
はよ攻略しろって意見も(笑)

俺はアニメやゲームの主人公に感情移入して楽しむ人だからあのシーンはキリトに感情移入してるだけに楽しかったけど一般的にはイラ壁なのか

ちなみに自分が主人公に感情移入するのはゲームしてる時の癖です^^;

まあその分須郷の行動には逐一イラ壁しそうになったけどな(^ω^#)

一応SAO組むのは確定したので通販で安いもんだけ注文してきた

レベル3アスナ4
3000助太刀1
着替え中リズベット4
雨宿り4
副団長4
3500アスナ4
相打ちリズベット4
集中シリカ4
応援ユイ4
扉4
ワンオブサウザンド4
コストパンプ美夏1
記憶相打ち美夏4

これで手数料込み5.2k
構築確定してないけどとりあえず色々買った感じです

レベル1は何使うか悩み中
リストみた時はリズベットかなと思ったけど攻略組か囚われも使ってみたい気がする

雨宿りの成長の為に一点集中でと2000/1使う予定だったけどやっぱ風連動のアスナは便利そう

あとは趣味入るけど放送時は見逃してた9話の二刀流かっこよかったから黒の騎士の連動も使ってみたいし
直葉(リーファ)も健気でよかったし使いたい…

これは悩む><

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ソードアートオンライン 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/02 00:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。