多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは来たか!
ファン待望!ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」がいよいよ登場!
2012年に公開され第ヒットを記録した「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」誰もが待ち望んでいたブースターパックがいよいよ登場です!なんと、収録カードはすべて豪華作家陣の描き下ろし!コミカライズに関わ...

楽しみですけど80種なんですね
sts、A'sのブースターはわりとモブに枠使ってたから今回はキャラを絞った濃いブースターになるのを期待

なのはアンコールは今はクロノとアリサでごまかしてるけど1帯強いのくれば化けるんやで!

あと雷光RR4枚SP4枚で待機してるからフェイト強化も楽しみ^^

あと贅沢言わないから青発生に使いやすいレベル0が欲しいな
もう最悪相手ターン3500とかでいいから←

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/23 00:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シ者ナギ さん [2013/02/23 11:09]
そういえば今のなのはで青要員ってなんだろう?

他の色でも何かしら強いLV応援来るかもですね
無題 エイト さん [2013/02/23 12:30]
>シ者ナギ さん
中央1000パンプのザフィーラかアタック時魔法に+1000のレティさんをたまに見るかな

俺のなのはアンコールはレベル応援と3000カウンターのみで無理やり発生させてますが^^

もうちょっと安定感が欲しいです(笑)