多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
頭痛い

おはようございます(´・ω・`)
寝込むほどじゃないんだけど朝起きたら風邪っぽい…

雨降ってて寒かったからかな(-.-;)

今日はヴァイス行く予定だったけど無理してもだから休もう^^;

次行くなら来週になるから欲しいカードを忘れないようにメモ

運命という絆立夏3(7)
シフトことり3
ゲームPRさら1
3500音夢4
誓いのキス4
レベ3音夢2
軽音楽部小恋1
パジャマの茜1
新しい魔法立夏RRR1~3
甘いひととき音姫SR1
大はしゃぎ!シャルルSR1

(ミハネムパーツ)

情報出てからすぐ評価されてたけど運命という絆立夏はいいね

立夏単でも公式新聞部部長立夏を早出しすればレベル0から中央9000アンコとか素敵すぎる^^

生徒会も中央固くして1ヶ所負けないようにして手札持たせてコストは集中で使う形で
監督生リッカと生徒会長シャルルセット切る構築とか考えてる

監督生でサーチ出来るのはめちゃくちゃ強いけど
手札7枚維持してもキャラが負けやすいからレベル2になった時にキャラ3枚出してチェンジで手札5枚になるパターンが多いしな

あ、音姫好きなんでチェンジ切るとかはないです^^

なら中央堅くしながら無理に手札使わないようにして
レベル2の段階で手札7枚、中央生き残った状態からレベル応援と正義の魔法使い出してチェンジで手札6、扉めくったら7

って動きを目指すのもありかなと思うんだけどどうなのかな?

俺はD.C.Ⅲ発売前は応援音姫使ってたから監督生無くても違和感は無いんでね(´・ω・`)

運命という絆立夏集まったら試すわ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/14 09:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/01/14 10:42]
コメントします。

運命という絆 立夏 強いですよね。

自分もサイン集めのために、TDを通常販売で1カートン買ったので、運命という絆立夏も枚数いっぱいあったんですが、昨日1日で、サインしかなくなった(-_-;)

TDを買わないでパーツだけ集めてるプレイヤーたちが、交換か譲ってくれって押しかけてきたからサイン以外は全部出した。

体調には気をつけてくださいね。
自分も昨日、すこし披露気味で、トリオに出たから帰りは死にそうになってましたから(笑)
無題 エイト さん [2013/01/14 12:34]
>ソエル さん
コメントありがとうございます

今回は1カートンですか…
いつもながら凄いですねw

そういや自分も病み上がりに大会出て帰りに目眩で30分ほど動けなくなった覚えがあります^^;

ヴァイスは結構体力奪われるので体調悪い時は互いに気をつけましょう(笑)

トリオどうでしたか?
! ソエル さん [2013/01/14 16:22]
エイト さん

トリオは散々でしたよ(-_-;)

一番ひどかったのは3回戦から、初期手札CX4枚!? 手札を4枚交換(内CXは2枚)、4枚引く、CX2枚引いた(-_-;) バトル開始

相手のアタック1回だけ、キャンセル(涙)

自分ターン、ドロー。クロックドロー、CX1枚引く(-_-;)

あれ、山札にCXがもうないよ?

素通りでレベル3まで(涙)

もちろん負けた(-_-;)

こんな感じ(笑)
無題 エイト さん [2013/01/14 19:21]
>ソエル さん
それは酷い…
ヴァイスなんで仕方ないですね^^;

とりあえずお疲れ様でした(>_<)
! ソエル さん [2013/01/14 19:44]
エイト さん

そうなんですがね(-_-;)

いや~、久々の大事故でしたよ(笑)