多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

こそばゆい未来 姫乃

レベル:3
コスト:2
トリガー:1
パワー:10000
ソウル:2
《魔法》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。
【自】[手札を1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「かけがえのない家族」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の《魔法》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

姫乃の覚悟

レベル:2
コスト:2
トリガー:0
あなたは自分の手札のカード名に「姫乃」を含むキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。

かけがえのない家族

トリガー:2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。


休日で今日のカード見るの忘れてた!と思って公式見たら姫乃ちゃんの素敵な笑顔が///
D.C.でアンコールチェンジでないレベル3の早出しとはまたいい感じです

手札消費無しで早出し出来てシナジーでダブったCX処理しつつ3/2が2枚並びますな
とりあえずTDのトップチェック由夢を同時に早出しして妹並べてニヤニヤ^^

CXを兄さんとの思い出4、かけがえのない家族4でリフレ後どっちのCX引いても連動打てる形を狙ってみたいと思った

姫乃単と魔法デッキに入るからRRで複数必要なのが辛い!←嬉しい悲鳴

てか魔法じゃなくて妹デッキになりそうだな^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/24 14:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。