多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.に選抜らしい

なんか決まったらしい

ダ・カーポ
2種選抜
水着の杏 DC/W01-091
木琴占い DC/W01-095

ちょっと何言ってるのか分からないです(^q^)

俺は使ってないけど木琴&アラーム回復のデッキをピンポイントで潰しに来てますよね

あのデッキ何も悪いことしてないとおもうんですけど^^;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/22 21:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/22 21:18]
コメントします

そうですね。地区大会とかではあんまり目立っていけないことしてないのですが、うまく使う人が使うと・・・・・(-_-;)
あんまり思い出したくない(笑)
無題 エイト さん [2012/12/22 23:03]
>ソエル さん
コメントありがとうございます!

あれは強い人が使うと凄いらしいですね
自分は今まで生徒会に水着の杏と木琴4ずつ入れただけのデッキと1回当たったくらいでそこまでトラウマは無いですが^^;

ただ今回の規制は望んでいた人がいたのかな…と思ったりで武士が回復を淘汰して環境を変えようとしてるとばっちりを受けたという印象なんですよね(-.-;)
無題 ノワール さん [2012/12/23 03:01]
BCFで隣の人が平均十何点回復やーって言ってたの思い出しました。ちょっと何言ってるのかわからなかったけどホントにやってたから笑うしかなかったです
無題 エイト さん [2012/12/23 10:54]
>ノワール さん
うへぇ…
一度見てみたいけど当たりたくはないな^^;
暁よみな 刃 さん [2012/12/27 22:50]
コメント失礼します
>ノワール さん
もしそれが大阪ならたぶん私の事だなw

ちなみに自分は木琴に規制が来ることを見据えて2カ月前に抜いてたんで、ダメージはありませんでしたw