多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々

3週間ぶりのブログ更新です

これまでは暇な時間を使って携帯でブログを更新する事が多かったんですが、最近になってMAXまで充電してもネットに繋ぐと10分くらいで電池が切れるようになってきて外で更新出来なくなったんですよ

買い替え時なのは分かってるんだけどめんど…(ry
9月までには買いかえます!

最近はなのフェイを研究中です
なのははカードプールが広いし練り込めばかなり戦えるデッキだと思います
なのはかフェイトに絞った方が強い気もしてきてますがもうちょっと頑張ってみます

そんな状態でしたがこないだの土曜日に大阪の地区予選に出てきました
0回戦はAngelBeats!
相手のプレミスもありなんとか勝利
1回戦はなのは対決
典型的な1/17000でレベル2まで制圧する展開で難なく勝利
そして2、3回戦でとあるにボコられて敗退しました(泣)

その後はフリーバトルに出てきました
鈴単でフェイトビート、リライトTD、刀語、シャナ、化物語、遠坂凛が相手でリライト以外に全勝
夜天はやてで黄赤青ミルキィに勝利
はやて&リインでコマリンに勝利
7勝1敗となかなか良い感じでした
まさかのリン対決(笑)もあったりかなり楽しかったです
俺はファンデッキ同士の試合が一番好きなんだと実感しましたね
話題としての旬は過ぎましたが参加した皆さんお疲れ様でした!

ちなみに今週は金曜日に日本橋のホビステに行ってきます!

使用デッキは未定ですが、なのフェイ、ハルヒ、鈴単辺りを持って行ってその時の気分に合ったデッキを使う予定です

登録タグ: 雑記  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/14 01:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。