多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初大会レポ 続き

自分のことばかりで環境について書き忘れたので追記のようなものです

大会の参加人数は7人で内訳は

禁書&超電磁砲×3
ミルキィ×1
ハルヒ×1
Angel Beats!&クドわふたー×1
リリカルなのは×1(自分)でした

禁書&超電磁砲がやけに多いですね

しかも全員がレベル3に御琴&黒子を採用でした

御琴ちゃんは随分愛されてるみたいですのでフェイトちゃんは俺が貰って(ry

しかし個人的には御琴&黒子はレベル3の中では強い部類ですがチェンジした日には手札足りないと思うし、詰めで手札1枚捨ててバーンするなら手札温存せずに序盤にCX貼っていったほうが強いと思うんですが・・・

序盤にCXばんばん貼ったうえで詰めでバーンされたら怖いですけど、さすがに手札きつくないですか?

そういう意味では速攻タイプのフェイトビートは相性良かったのかもしれませんね

不戦勝の時に全体を見ていたんですが一瞬だけ全体で御琴&黒子が4枚並んでて気持ち悪かったです(笑)

追記
やっぱり御琴&黒子が強い気もしてきた・・・

深く考えずにみんな好きなカードを使えばいいと思います!(なげやり)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/22 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。