たださんさんのイメージ

俺のイメージを勝手に押し付けるブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たださん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード仙台地区予選

こっそりと行って来ました。
mixiでのヴァンガ仲間や大会で会ったことのある人達に挨拶しつつ
スタンダートパスの列に並ぶ。ウィナーズパス持ってないんだもん!!

そんなこんなでwktkして待ってるとなんと抽選なしで全員が参加できることに(`・ω・)b
ウィナーズパスとはなんだったのか…

しばらく列に並んでるとスタンディングファイトテーブル(仮)に案内されてそのままファイト開始へ

相手さんは除去かげろう、自分はロイパラでの参加
相手のオバロにVに立たれたうえに、こちらの後列が次々に除去されて大ピンチに
それでもなんとかトリガー次第では逆転できる状況まで盛り返す

そして運命のツインドライブ!
ファーストチェック!
つ「ボールス」

セカンドチェック!1
つ「ボールス」

メガネェ…

G3は5枚しか入れてないのに5枚とも場と手札に終結する珍事にwww
当然返しのターンに蜂の巣にされて手痛い初戦敗退…(´・ω・`)

しかしこの敗北のお陰で緊張が解けたというか開き直ったというか
以後のファイトはリラックスした状態で順調に勝ちを重ねる事ができました。

最終的に8勝3敗でまさかの予選4位通過。
完全に想定外というか、初戦で負けた上にその後も2敗している時点で
まさか通過できるとは思わんかった。いや、ホントに

ちなみに決勝トーナメントは普通に初戦で敗退しました。
やっぱこのレベルになると運だけじゃ勝てないっすね^^;

決勝トーナメントへの手続きをしていたせいで橘田さんのファイトが見れなかったのが心残りですが、
多くの実りある経験を積む事ができ、そしてなにより思いっきり楽しむことができたので
良かったと思います

登録タグ: ヴァンガード  カードファイト!!ヴァンガード  仙台地区予選  まさかのベスト8 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アバター クロウ さん [2011/06/19 01:01]
お初ですー。
決勝で唯一のかげろう使ってたものですw

お互い決勝一回戦で負けて残念でしたよねぇ。

でわでわ、失礼しました。
私服かもね たださん さん [2011/06/19 01:09]
初めましてー。
決勝でライド事故してた除去かげ使いさんですね、覚えておりますw
そちらはライド事故さえ起きなければ勝ててたかもしれなかったので、
本当に惜しかったと思います

今日は楽しかったです、機会がありましたら是非とも対戦しましょうねー