たださんさんのイメージ

俺のイメージを勝手に押し付けるブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たださん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード2弾のカード

ケロA等に載ってたヴァンガ2弾のカード一行感想。バッサリ行きます
カードの詳細とかはケロAとかwikiを見てちょ

RRR
・ソウルセイバー・ドラゴン
なんだ、ただのトップレアか・・・

・ブレイジングフレア・ドラゴン
かげろうスペリオルシリーズ第2弾。アリフと合わせてWスペリオルデッキとか面白いかもしれない

・封竜ブロケード
地味。

・スカーレットウィッチ ココ
条件付だが登場2ドローと13000アタック。優秀なはずなのに微妙に思えるのは恐らくチート社長のせい

・ライオン・ヒート
Vに出すなら普通に強いと思う。Rの効果は玄人向け


RR
・将軍 ザイフリート
漫画森川はもはやアニメのとは別人

・キャプテン・ナイトミスト
グランブルーは少しG1多目の構築でもいいかもね

・突風のジン
完全ガードはRR固定なのだろうか・・・

・若年のペガサスナイト
ウホッ、いい兄貴の相方

・連撃のサザーランド
爆発しろ!

・サイレント・トム
こいつも高騰しそうだな

・マジシャンガール キララ
ノヴァでは余りがちなコストを有効に使えるのはいいね

・ツイン・ブレーダー
ノヴァは低レアリティ揃いで組みやすい。そう思っていた時期が私にもありました



・ダンシング・カットラス
効果使用後にナイトミストに繋げれば無駄がない

・ギガンテック・チャージャー
なんすかそのレアカード

・大いなる賢者 バロン
兄貴の相方。兄貴以外のSC手段がないと出したターンは8000のままなので注意

・ハイドッグブリーダー アカネ
おっぱい。ロイパラはサーチするのが好きね

・ぽーんがる
ソウルなんちゃら竜の評価を上げてる原因の一つ

・ブレイジングコア・ドラゴン
2代目アリフさんチィース

・魔竜導師 キンナラ
ソウルを溜めながら相手のやっかいな後列と1:1交換ができるのは強いね

・ラック・バード
もかちゃんの後ろに置きたい

・翼竜 スカイプテラ
我等がデス様の餌


Cは面倒くさいので割合。
10000インターセプト勢は果たして使われるようになるのだろうか

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  レアスは俺の嫁 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。