たださんさんのイメージ

俺のイメージを勝手に押し付けるブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たださん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァンガード】今更ですが開封結果

地震やらなにやらで遅くなりましたが、今更だけどヴァンガード一弾の開封結果
なんやかんやで結局合計3箱も買ってしまいましたヽ(・∀・)ノ

Sp アシュラカイザー
RRR アシュラカイザー*2 ブラスターブレード*2 アマテラス*2 化身アリフ*2
RR イゾルデ*2 ガンス*2 ローエン リュー バリィ*2 アリフ*2 コンロー しょこら もか ライブラ ジャガノ


全ての箱からアシュラカイザーが出てきた。どんだけ俺の事好きなんだ
全ての箱からデスレックスが2枚ずつ出てきた。どんだけ俺の事好きなんだ

ロイパラとオラクルは無理っぽいんでかげろうとノヴァを主軸にしていこうと思う。

購入したのは自分の知る限りゲーム屋の中では何処よりも早く営業を再開したシーガル泉バイパス店。
確か地震から一週間後くらいだったはず。
ガソリン不足だったため店員さんは自転車で通勤していたらしいです。本当に頭が下がります

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード  開封結果 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。