ぺーさんのブログのようなもの

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月22日]
WGP2012 名古屋地区決勝大会(1日目)(3)

[2012年05月09日]
先週の大会(2)

[2012年05月02日]
先週?の大会 (2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSバトン

遅ればせながら、VSバトンやってみました。


----------------------------------------------------------------------------
Vスパバトン(ttp://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1319998343.html)
【01:あなたのハンドルネームは?】
ぺー
地区決勝とかでは、ぺー@棺桶同盟

【02:生年月日は?】
日本で伊藤博文が第7代内閣総理大臣に就任し、第3次伊藤内閣が発足。(wiki参照)
年齢は四捨五入して三十路ですよ。

【03:どこに住んでますか?】
大阪

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】
SG,CB,DDの3種トライアルが発売されて、初心者講習会が行われていた頃。
サクラ大戦とかエレジェとか生徒会の一存とかにホイホイされました。

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】
ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ
釣られた原因であり、ラノベ好きですからねー

【06:あなたが好きな作品は?】
生徒会の一存、まぶらほ、いつ天、ロウきゅーぶ!、サクラ大戦

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
Baby Princess

スタンのパーツとしてかなり優秀で、かなりお世話になりました。
そのせいか愛着が湧いて、原作小説まで読んでしまいましたよ。
ただし、僕は大会出るときにあのTシャツは着てませんw

【08:お気に入りのデッキは?】
まぶらほ「ゴスロリメイドさん」
初めて入賞したデッキなのでやっぱり特別です。

戦ヴァル軸軍スタン
初めて地区決勝に出た時から改良し続けているデッキです。
「みんな、すまない……ここまでのようだ……」とは1回しか言った事無いですよw

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】
まぶらほ「ゴスロリメイドさん」
使いやすいですし、一番勝率が高いはず。

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】
まぶらほ「ゴスロリメイドさん」
夕菜サイン入ってるし、RRはメイド夕菜とゴスロリ凜が4枚づつ。
しかも、Rのくせになぜか全除去も回復も1000円近くしますからね。

【11:あなたのデッキで総額が安そうなデッキは?】
生徒会の一存「杉崎ハーレム」
ほとんどR使わず、余ったカードで作れますよ。
デッキレシピ公開中(http://tocage.jp/blog/3769/1306070301.html

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】
夕菜のサインかなー

【13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)】
音楽ブレイド-安定してるし、除去多いしで強いと思います。
ベビプリ1.0-なんかよくわからないけど強いよ。
デルフィング-回ったら止まらないですよね。

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】
まぶらほ-風椿 玖里子とかいうチートカードを早く何とかしないと・・・
パスカル-防御力高すぎる。
高攻撃力デッキ-まぶらほを4500以上の攻撃力で殴るのはやめてください;;

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】
ブシロードウィンターカードファイト! 2011 in 大阪 ネオスタンダード大会 優勝
ブシロードカードファイト2011地区決勝大会 in 岡山 タイトルカップ『.hack』 優勝

おまけ
大阪札祭り タイトルカップ『シャイニング・ハーツ』 優勝

【16:スタンデッキは好きですか?】
大好きです。
なんか色々できていいですよね。
よく紙束も出来ますがw

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】
大阪日本橋に日曜来てる人。

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】
<メガネ><電脳><うかつ>

【19:参戦希望する作品は?】
ラノベ系作品ならなんでも

【20:何かコメント】
持病のキャンセル握れない病を治せるいいお医者さんを紹介してください。

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  VSバトン 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。