ぺーさんのブログのようなもの

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月22日]
WGP2012 名古屋地区決勝大会(1日目)(3)

[2012年05月09日]
先週の大会(2)

[2012年05月02日]
先週?の大会 (2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の大会

*ゲーマーズなんば店 ジャパンカップ2011予選:ネオスタンダード
7人参加の3回戦 使用デッキ:.hack 蒼炎のカイトデッキ

1回戦 不戦勝

2回戦 ToLoveる 7-10 ○
こちらが安定して毎ターン2殺をしていた。
やっぱり基本のPA+2回攻撃は大切ですよね。

3回戦 テイルズ シェリア型 10-8 ×
お互いに毎ターン2殺を繰り返していた。
最後4レベのシェリアを警戒して8-8で止めておいたら、そんなの関係なく他のキャラでPAくらって負けた。
途中で除去も回復もほぼ発動しなかったので、PBできたかどうかが勝敗を分けた感じ。
1回もPBできなかったんだぜ・・・
PB効果のあいつはリングで3回くらい戦ってたよ、はは


結果2勝1敗(不戦勝1回)で4位でした。
オポネントおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉorz
決勝戦、戦ってたんだぜ?
1回戦の不戦勝とか自分でどうにもならないものはションボリだよ。
デッキ自体は結構安定してたので良い感じだと思った。

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  ジャパンカップ2011予選 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2011/04/24 09:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。