ぺーさんのブログのようなもの

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月22日]
WGP2012 名古屋地区決勝大会(1日目)(3)

[2012年05月09日]
先週の大会(2)

[2012年05月02日]
先週?の大会 (2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタンですか

次回の地区決勝もネオスタンらしいですね。

そろそろスタンがやりたいなーと思うんですが、まぁ僕のメインデッキはもともとネオスタンなんで問題ないです。

でも、フリーはスタンデッキも使えるようにして欲しいですよ。

折角元祖メインの戦ヴァルスタンを強化して復活させたので、使いたいです。

最近戦ヴァルが使ってて楽しいんですよねー

これは地区決勝も戦ヴァルで出場があるか?


ネオスタン戦ヴァルは弱点が多すぎてきついですよ。

いつものごとくウェルキンは即行で除去されるだろうし・・・

回れば強いんですけどね。

回らないときがきつすぎるのが戦ヴァル。

ウェルキン一家にもう少しマシなアタッカーが欲しかった。

あと、回復なんて贅沢は言わないから、使えるキャンセルが欲しかったです。

何でレベル1スパークとレベル1キャンセルにしかキャンセル打てないんですか・・・

巴里華撃団は英雄がベンチにいると使えないから、戦ヴァルで使うの厳しいのですよ。

だから、戦ヴァル2や3が入ったセガVol.2の発売はまだですか?

ドラマガVol.2も待ってます!!


・・・あれ?何でこんな話になってしまったんでしょうか?

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/03 17:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。