いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM カゲキリMロマノフ

トカゲ自体覗いてない事態


今年のデュエマは忙しいですね
新弾のリュウセイカイザー、ヴォルグ、英雄ボルシャック、インディゴ
等異色&ぶっ飛びなカード満載で、なおかつ
その後に出るフルホイルパック・リバイバルヒーローズでは
調整された(どう見ても調整されてない)ボルバルさんが復活、もしかしたらヒドラも来るとかって

まったり環境になったと思ったらコレだよ!容赦ねーな宝富!


○カゲキリMロマノフ

【闇】7
2ヤミノザンジ
2リバイヴ・ホール
3バイス・ホール
【火】12
4レイヴン
1イザノミヒート
3カゲキリ
1Mロマノフ
2ボルシャック・ホール
1シューティング・ホール
【自然】18
4ジャスミン
3コライオン
1青銅の鎧
4オーライオン
4クレストEVOチャージャー
2フェアリー・ホール
【虹】3
2キリュー・ジルヴェス
1エターナル・ゲート
【超次元】
2キル
3タッチャッブル
1ジョン
2ヤヌス


赤白カゲキリ速攻があまりにも理不尽&不安定だったので、オリジンMに組み替えました。
自分も相手も長めに遊べたほうが楽しいもんね!

問題として
同上これから出る英雄ボルシャックにボコられるのではないか?
速度が近いボルバルに狩られるのではないか?

カイザーなんて持ってないし、ディアスも持ってないし、
ダークサイドはインディゴの為に買いますが、ヴォルグが戦力になるのかどうか・・・?
赤白の方が勝てるんじゃね・・・?




リバイブが足りないので、M回収にぴったりなリボーンEVOを投入するか考え中

登録タグ: デュエルマスターズ  オリジンM 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/09/21 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。