いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
拡張アート MTG 時エイトグのトーテム像

拡張アートも久しぶりですね。そりゃトカゲに来るのが久しぶりならそうですが。



《時エイトグのトーテム像/Chronatog Totem》

これはGP横浜の為に描いたものです。結局行きませんでしたが
前回の横浜では時のらせんブロックだった、というコジツケで時エイトグになりました。

時のらせんでは過去のカードのリメイクやカラーパイの交換があって、これもその一環。
昔人気があったクリーチャーをアーティファクト化して再録に成功したってとこですね。
他のトーテムにはファイレクシアの抹殺者とかもあります。

んで、この時エイトグのヤバさはStatisとのコンボで発揮されますね。当時はMTGどころかTCGすらやってないので知りませんが
今じゃピッチスペルで焼かれるんだろうなぁ…



エイトグシリーズが夢に出てくる確率は異常。

登録タグ: MTG  時エイトグのトーテム像  時エイトグ 

あなたはこのブログの 1208 番目の読者です。


テーマ:拡張カード投稿日時:2012/08/10 00:20
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。