いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM 再録されるカードの投票

再録パックの投票
今更ですが、入れてきました。
金曜には気づいてたけど、面倒だったんだよ!気づいてない訳じゃないよ!

Sレア
DM30 バイケン
DM29 DEATHドラゲリオン

Vレア
DM30シルヴァー・グローリー
DM32バシュミカヅチ

レア
DM29ゼロカゲ
DM29星龍の記憶

アンコモン
DM33ヤサカノフカ
DM36未来設計図

コモン
DM32ソルハバキ
DM36フェアリー穴



バイケンデスドラは再録してますけどね、需要がね。

Vレアはハンゾウとかホーガンでも良かったんですが、ここで再録のタイミングを逃してもまたチャンスがありそうなのでチャンスの無さそうな二枚にしました。
ハンゾウは1枚で充分な上にガチ勢なら既に4枚は持ってて、子供らはそんなに遅いコントロールデッキを何個も作らないでしょう。

ジョバンニと迷いましたが、汎用性重視で星龍

未来設計図はディメンジョンGよりも使いやすい必須カードですから。

コモンに必須カードってあんまり無い
ソルハバキはこないだ再録した?知らん



なぜ選択候補に不死鳥編と転生編が無いのか
絶版な上に、必要とされてるカードはそっちにあるんじゃないかと
ゴーゴンシャックとか
マグナムとか
コミューンとか
ファンタズム・クラッチとか
エンフォーサーとか
マーキュリーとか(個人的な要望)



ヤサカノフカ入れようとしたら画像がリアになってる宝クオリティ

登録タグ: デュエルマスターズ  人気投票 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/09/21 21:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。