いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM 地味に強いけどなかなか活躍しない子たち7

漫画規制だったり、花見自粛だったりなんなの?
不景気の化身だろ、あのおっさん。不謹慎とか言ってる場合じゃねえぞ。
まぁ夜中に騒がれるのはどうかと思うがね。



石像男

カース・トーテムの下位互換。
条件が難しいように見えますが、デビル・ディアボロスZのおかげですぐ満たせるようになったので、活躍の場はありそうですね。
ただ、覚醒獣だけで充分な上に、こいつに割くスペースがあるのかどうかですね。5色コンでもPGで事足りるし。


直進兵ワッショイエクスプレス

名前どうにかならなかったのか・・・。
SAクリーチャーはパワー不足の傾向があるので、このサポートは偉大です。
エンフォーサー超えられるのも大きいですね。
キリューで1キルもよし、スウザやペンチで殴りまくるもよし。というかGENJI。
問題は重い、遅い、モロい。


陰陽の伝道士セイメイ

呪文メタ。
主に反応するのは白と黒のカード。
ドラヴィタ穴、デ・バウラに対して効くと。
墓地とマナを弄りまくるデッキにばっちり刺さります。主に5色コン。
自身も場持ちが良く、「500」付きなので最近のデッキにも入りそうですね。

登録タグ: デュエルマスターズ  石像男  直進兵ワッショイエクスプレス  陰陽の伝道士セイメイ  不景気の化身  花見自粛?ふざけるなよ  まぁ花見する相手らなんか居ないがな!  不謹慎厨乙 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/04/06 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。