いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記 これまでとこれから

4月中は忙しくなりそう。
金がない。
不安はある。
技術が欲しい。
イベント自粛をするな。
2年で得た物と手放した物、せざるを得なかった物、奪われた物。活かさないとマズイ。
電話が苦手。
目を見て話す。
朝が嫌。
人を祝う。
ガチャンガチャン怖い。




忙しいと言うわりに、現実逃避として、くだらない記事を書きに来る可能性があります。

あぁ、委員長みたいな人に殴られたい。3回くらい。
そうすればやる気でるかも・・・?いっても、Mって訳じゃないですからね。
「しっかりしなさいよ」されたいだけなのです。男はそういうのに弱いのです。そうでしょう皆さん?
CV釘宮じゃ駄目です。それはいおりんです。

ケロロ見て寝ます

登録タグ: 俺にしかわからない内容  メモ  委員長 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/04 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。