いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春のアニメとTVに文句

頭が回らないので箇条書きです。タイトルどおり。
夜中にTVつけた時にやってたのしか書かないので。というか見てない物書けないよね。

・日常
 麻衣の声高すぎじゃないかと思ったのは俺だけ。原作のシュールさはあんまり出てないかも?ヘルベチカスタンダードやるとは思わなかった。

・カイジ
EDが酷い。まだギャンブル始まってないのでこれから。安パイ。

・けんぷファー
「さすが」としか言いようがない。

・銀魂
メタ発言は好きだけど、よく続けられるなぁ・・・。何年目?

・Aチャンネル
だからきららアニメに期待すんなってば。

・まりあ+ほりっく
寝落ち。いつもどおりなんじゃないですかねあの変態は

・閻魔くん
昭和臭さがたまらない。結構面白いけど、それは俺がオカ好きだからなのかどうなのか。

・ジュエルペットサンシャイン
前作ってこんなギャグアニメだったかな・・・。花音さんにはバンバン汚れ役をやってほしい。

・プリティーリズム
モテ子(笑)を時間移動しただけのような感じ。こういうのは苦手なのでぶらり途中下車に切り替え。

・ゴシック
2クールなのか?ひたすらヴィクトリカを眺めるアニメ。もっと続いてほしいなぁ。



地震が落ち着いてから、頑張れだの元気だせだのCMだったりアニメ前(主にテレ東)にやってるのが
うざくてしかたない
家なくなってんのに頑張れるかよ。
 被害が少ない都市部で流されても、「お前らも応援しろよ」みたいな脅迫に聞こえて嫌。

応援ソング(?)みたいなの作ってるのも居るけど、立場も気持ちも分からない連中に言われて喜ぶのか?募金目的ならまだしもね。
うつ状態の時に「頑張れ」が通用すると思ったら大間違いだぞ。

辛い事は忘れるのが一番楽なんだけどね。忘れさせようとしてないからね。インタビューとかふざけんなよまじで。

原発についての替え歌動画アップしてるのも居るしなぁ。目立ちたがり屋だなぁもう。
お前らと地球の為に原発建ててやったんだよ、クリーンな発電所をよ。
悪扱いもいいかげんにしろ。嘘でもなんでもねえよ。最低限の電気しか要らない生活を作れない人民に与えたんだろう、科学を。

三人寄れば文殊の知恵とはいうけど、集まりすぎると馬鹿の集まりになる人間が愚か。こんなとこで書いてる俺も愚か。人の心が読み取れない人間が愚か。なんで神様は心を読み取れないように人間を作ったんだろうね?
なにかんがえてんだろうねおれ

登録タグ: 閲覧注意  メモ  頑張れ(笑) 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/09 12:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。