いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM いろいろストレイジで買った

ジュエルペットとケロロ軍曹終わりましたね・・・。
 SF好きな自分にとってケロロは重要な存在でした。最近は子供向け過ぎる感じもありますが。
 ジュエルペットは次シリーズに繋がるっぽいので安心(?)ですね。
黒髪ロングっぽいのが主人公なので好きな人は好きなのかも。ケミカルカラーがダメな人には朗報ね。放課後プレイといいアムネジアといいナイス日本。


○買ってきたもの○

1『大勇者「ふたつ牙」』20
5周年記念の銀縁は綺麗でいいですね、ちょっと眩しい気もしますが。ジュカイには獣が多いので入る可能性が。

1『封魔ベリアルタ』20
ラミネはダメですね、イラストが潰れる。

1『盗掘人形モールス』20
ジュカイの回収要因として候補。「そんなに墓地肥えるの?」と言われがちですが、素出しでも十分なレベル。レクタなんちゃらとかいうバニラ入れるよりこっちのが有用。
アポカリだったりロスソだったり墳墓だったりうんぬん。

1『猿神兵アッシュ』20
わかるよね。

1『未来設計図』20
ジュカイは3域が重要なので、ライフよりも採用したいカードです。後半でもオルゼキア引っ張ったりかなり働きます。

2『超次元フェアリー・ホール』20
カンクロウブラスターの材料。もしくは、ジュカイにコーシロウ入れようかなと。

1『曙の守護者パラ・オーレシス』20
ベルフェギウスに追加の予定。
ただ、超爆デュエル・ファイヤー(?)という小2カードが出るので活躍は謎です。宝富はいつからネーミングセンス悪くなったのか・・・アルファベット乱用するしなんなの?



登録タグ: デュエルマスターズ  軍曹どつかれさん  レシート 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/04/02 18:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。