いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Aチャンネルのアンケートがだいぶオカシイ 俺の頭もだいぶオカシイ

【A】一番好きなキャラクターとその理由をお聞かせください
【B】嫁にしたいキャラクターとその理由をお聞かせください
【C】妹にしたいキャラクターとその理由をお聞かせください
【D】一番苦労してそうなキャラクターとその理由をお聞かせください
【E】一番好きなキャラクターペアとその理由をお聞かせください
【F】各キャラクターにしてほしい格好や見てみたいイラストのテーマなどをお聞かせください。(例:ユー子の巫女装束etc.)

こんばんワニ。
まんがタイムきららキャラット4月号にあったアンケートです。
なんかオカシイですが、これが普通なのでしょうか?俺がオカシイだけでしょうか。そうですか。
アニメ化っぽいんでよろしくしてやってください。




本題
デュエマの新弾リスト公開されました。


怪力ネムノキ
ツリーフォーク コスト6パワー6000
・Wブレイカー

ツリーフォークは久しい登場ですが、これはねーよ、と。
レアリティは違えど大昔に出たダグラドルグランの完全下位互換。
しかもよりによってWソウルが付いてないっていう。オメンオズボーンの下位互換でもあるのか・・・。これはひどい。

『よっしゃツリーフォークきたー!ってバニラァアアアァァ・・・』
怪力と言うぐらいなら、7000とか8000とかあっても良かったんじゃないですか宝さん・・・。ハズレカード作りたいのは分かるけど、全く活躍できない物はやめてあげてください。




地震、停電やACと、俺かなり頭がおかしくなってきてます。
普通に立てないし、常に揺れてる感じもしましてもうなにがなんだか。
書いてる間も千葉で地震があり、今日は寝れないかもしれません。
というかそろそろ病院通いを真剣に考えるべきじゃないか

登録タグ: 準バニラ  Aチャンネル      怪力ネムノキ  デュエル マスターズ 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/17 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/03/18 10:46]
といいますか、今の時代6マナ6000なら、SAくらいつく時代ですよね~いくら緑とはいえバニラはない。
せめて条件付きアンボロッカブルをだな……
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/03/18 10:48]
タイプミスです。
アンボロッカブル→アンブロッカブル
まあ、要はp1000あげて6000以下にブロックされないをつければまだ許せた。