いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告用クランは申請承認されっませんでした。 「しかし」

おはようございます。
昨日の続きですので、「意味不明だよお兄ちゃん」な方は前記事を見てください。

昨日の深夜、運営者さんからメールが来ました。
「クランの申請は承認されませんでした。」
昨日、記事で挙げた理由か何かに引っかかったのでしょう。
しかたないですね。
 運営者はどのサイトにおいても、「神」の立ち位置を持っています。(ちょっと大げさですが、例です。)
その神が『イラン』と言えば、イランのです。
ということで、クランの設置にはいたりませんでした。

しかし

その代わりに、
「お知らせ(PickUp)」を掲示板代わりに使っていいですよ。
という話を頂きました。
 実際に、『【緊急災害時用】連絡・情報の発信にご活用下さい。』のお知らせがたっています。(昨日は、早く寝ちゃったから気づかなかったんだぜ)
このお知らせを使って記事を書けば、一覧に生存報告ができる仕組みですね。


いま、私は軽いパニック状態なので文章がまとめられませんが、

運営者さん、協力して頂いた皆さん、ありがとうございました!

です←







PS
・運営さんのメールに「システムメールなので返信しないでください」ってあったのですが、何も連絡しないで記事書いてよかったのでしょうか?口外してはイケナイ内容なのかも知れないので確認もしたかったのですが。

・というか、クランなんか申請しなくても、運営さんにメッセージ送ればそれで済んだ話だったんじゃ・・・。ちょっと先走りすぎましたね。反省。

・運営さんからメールが来るとビビる。(裁かれるんじゃないかとwラスゴ的な)

登録タグ: 地震  緊急用掲示板  しかし  昨日の続き  ありがとう 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 12:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。