いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM いろいろストレイジで買った

近場の中古ゲーム屋で漁ってきました。

○買ったもの○
1パラダイス・アロマ
 身内Hに頼まれた物 ヤヌスビートだそうです。

4剛勇霊騎エシャロット
 ソリティアデッキ用の種。結構安価で作れるっぽいので。

1怪魔城ポチョムキン
 純粋に強いですよね。1手目からビート対策できるなんて。まぁ墓地進化にはキツイですが、そこはエクストラホールで返し。

1お騒がせチューザ
 身内Hに頼まれた物 アタック必須でちょっとモロイのが痛いですが、呪文環境なんで株が上がってます。

2電脳王機タコ・ジュランゾ
 マーシャルタッチコントロル用。封魔ベリアルタの方が良いかな・・・?モヤシ付はおいしいけど、ベリアルタなら
トリガーで連鎖開始

サラマンダーリザード(もしくはコーライル)

一体分の火力と、バウンスによるケロディもしくはレッドスコーピオン。
うーん。どうだろう。
1アクア・ジェスタールーペ
 同上。場の出し入れが多いので、良い活躍をしてくれそうです。

計10×20円

登録タグ: デュエルマスターズ  ストレイジ漁り  漁った後はしっかり方付けましょう 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/02/20 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。