カオスな日々

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月15日]
キキさん

【WS】赤城病(3)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年11月16日]
キキさん

【Chaos】仙台地区決勝レポ(0)

[2015年11月15日]
ポンさん

チャレンジ~(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年09月14日]
キキさん

【Chaos】特別篇以降の混沌符考察(0)

ユーザー情報
ラグナ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】夢子か火単か、はたまた・・・。

久しぶりの日記ですー。

滋賀に来て早2ヶ月半・・・・。
仙台のホビステに帰るまであと何年かかるんでしょうねーw


それはそうと、昨日今日と今度の地区大に向けての事前調整をしてたんですが、
いまだしっかりと納得のいくデッキが組めずにいます。

最序盤の火力が今一低いんですよねー・・・・。
ファーストアタックを重要視する自分としてはこの問題は重大です。


それを考えるとやはり火単の即効性は魅力的ですー。
事故んなければ先行1ターン目でも2点入れることが出来ますし、
どこかで不意打ちワンチャンゲーも織り交ぜてくとなかなかおもしろい動きが出来るんじゃないでしょうかね。

あー・・、でもあれって幸と当たるとだいぶキツそうなイメージがあるんですがどうなんでしょう・・・?

やっぱ万能型の夢子で行った方が無難なんですかねー。

・・・・結局こんな感じで堂々巡りですww

なんかこう・・・斬新かつ画期的なデッキは無いもんでしょうか・・・。
つか、むしろ逆に正攻法で知d(ry


もう考えてもしょうがない、
とりあえず今まで作ったデッキを回してみて環境と自分に一番相性がいいデッキにしよーw

登録タグ: 貫通ないとか無理っしょ・・・。  回収の枠なんて無かったw  パイロットスーツが着れませんw  chaosTCG 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 19:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/06/20 19:53]
スーツは脱がすためにある
(`・ω・)キリッ
無題 キキ さん [2011/06/21 11:14]
なるほど、罰でスーツを脱がすのか…
もしくは事故でスーツが脱げるのか
無題 ramiel さん [2011/06/21 11:50]
リナがスーツを脱がす
ゆりんゆりんの展開でFA