カオスな日々

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月15日]
キキさん

【WS】赤城病(3)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年11月16日]
キキさん

【Chaos】仙台地区決勝レポ(0)

[2015年11月15日]
ポンさん

チャレンジ~(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年09月14日]
キキさん

【Chaos】特別篇以降の混沌符考察(0)

ユーザー情報
ラグナ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪タイトルカップ・VAレポ

1週間たって大会レポを書いてないことを思い出すプレイングww


参加人数:24人(確か……そのくらいだったはずw)

使用パートナー:一生懸命な初恋「真加辺 碧」



1回戦:ミラー
相手先攻1ターン目から主人公と副会長のエクストラ展開。
ぶん回ってるのかと思いきや次のターンからキャラが沸かない。
とはいいつつもこちらはエクストラが揃わずとりあえずラジカルと耐久4上昇で耐久ゲー。
流石に4投してたんでそうそうに揃ってブッパして勝ち。



2回戦:ミラー(パート2)

今度は初手からエクストラが揃ってたので早め早めに展開していく、相手は揃ってはいたもののエクストラせず、1体ずつ展開。
不思議に思いながらもサイズで勝るぶん回収メタ貼って、うたたねループしてそのまま勝ち。


発売直後で全く環境が読めてなかったのでとりあえず多そうなミラー対策だけしとこう。的なデッキだったためここまではある意味読み通りに進む。



3回戦:奇跡の少女「月宮 あゆ」


あゆキターーーーー!とかいってる場合ではなく副会長と耐久4上昇のイベントで盤面揃うまではひたすら耐久ゲー。
リカバリーと火力ぱねぇっす……(οдО;)うぐぅ

エクストラが揃ってからはセット割ったり、槍1本増やしたりしながら、徐々に削っていって、最後は盤面で押しきって勝ち。
ラストターンに攻めきれなかったら負けてた(-_-;)

この時点で全勝4人、美鈴・摩耶・雪野・碧


4回戦:アプデ美鈴


全国ランカーとか聞いてないwww
焼きメタのヴァイオリンさんはデッキに眠り、開始そうそうに回収メタ貼られた時点で試合は終わってましたww
ソリティアされて敗けで(●´mn`)



この時点でドロップしようかと思ったものの身内がジトーっとした目で見てたために継続w

5試合目:幼馴染から恋人へ「森野 雪野」


前の試合でメンタルが盤面もろとも焼き払われてたのでとりあえずノリとテンションで楽しく回そうとするも相手がぶん回って、こっちは事故って瞬殺されるww
まぁ、確かに逆に面白いけども!ww



結果:5戦3勝(モブキャラC)

ちなみに優勝は準決で当たった方だそうで。



結果はともあれ、chaosを久しぶりに最高に楽しめた日でした(≧▼≦)


では最後に宣伝がてら……、ブックス三雲をどうぞ、ヨロシクッ(●´mn`)

登録タグ: chaos  目指せモブキャラ脱却!  雪野のサインいーなー(´Д`)  大阪タイトルカップ  初恋1/1&kanon 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/14 05:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。