れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】デアルカー

クランの日記が作成日順に並んでて、コメント入れても順番入れ替わらないのは使いにくいんですがん
あとはケータイからだとマイペのクラン日記表示のとこから日記に飛ぼうとするとエラー出るとか
なんとかなりませんかね?

最近は全国も終わり近いうちにデカイ大会もないからモチベの低下がヤバイ
11月のTEまで買うのがないのも要因の一つだよなー
しゃーなしだなー

んでショップ大会
参加者:一姫、梨子、美春、摩樹、薪菜、シャーリー、星羅、リリカ
使用:リリカ

1回戦:鏡花(星羅)
初手に娘ちゃんいるのにいきなり減少嫁かよー
娘ちゃん残してても減少で死ぬからぬいぐるみ付けて殴りにいく
ひたすら焼いてパンプしてフルパン
勝ち
1-0

2回戦:梨子
ハンマーとか相性悪すぎ
相手レベル上がるの遅すぎてファイナルターン宣言されて、相手レベル2、デッキ18枚
レベカ持ってて、棄権持ってなかったらワンチャンwって感じで6/6パンプして殴りに行ったら、希望通りになって勝ち
2-0

3回戦:キキくん(一姫)
序盤はいい動きしてたのに途中からキャラ出なかったw
あとちょっと攻めきれず負け
あのデッキ俺のなんすよー
2-1

結果:2位
なんか最近自分のデッキに負けるんですがw
リリカのキャラ事故はなんか宿命みたいになってる件について
ちゃんとキャラ湧いてくればいけるんだがなー

ドロー力かー

登録タグ: ChaosTCG  序盤にデッキの紫と緑を引ききるプレイング 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/31 22:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 どるじ さん [2012/07/31 22:50]
デアルカ。

そして凹むの存在忘れてたでござる
大和 れお さん [2012/08/01 00:38]
デアルカ
俺は覚えてたけどいつの間にか帰っちゃうからー
無題 どるじ さん [2012/08/01 09:04]
さーせん