れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】○○なら死んでた【Chaos】

ギルクラが発売し、本格的にWSに復帰したわけですが…
今日の発売記念大会の内容はかなり酷いw
タイトルのように○○だったら、○○されてたら負けてたって状況に毎試合なってて、なんで勝ったか分んないって試合もあった
釈然としない
構築が煮詰まってないのもあるけど、結局は最高のプレイングが出来ないってのはよくないかなー

んでGC発売記念大会
参加者:7人
なんであんなに買ってた人いたのに、大会に人居ないん?

1回戦:Hataさん(TD改)
TD改って割りには俺の遥状態だったけど赤黄ならそうなのかな
なんか常に盤面取られ続けてかなりキツかった
正直カウンター握りすぎなんじゃね?ってレベルで握ってたかな
まぁでも面取られんならソウルゲーすりゃいいんすよ
勝ち
1-0

2回戦:鏡花(赤青T緑)
最初から2ターンでCX全部見えたんですが…
ヤバいと思い、面押しに切替えアタッカーを潰していく
最後まで面取っていき
勝ち
2-0

3回戦:ふつーの赤緑青
やっとふつーに回った気がする
ひたすらソウル+2連打&僕は王になるで勝ち
3-0

結果:優勝

プレミ酷かったのに買ったのはソウル+2さんのおかげでしょー
Hataさんとは始めた時期が全く同じなのにプレイングには雲泥の差が付いてるし
やっぱ継続は力なりかな
クルセイドの時は全くそんな事感じなかったのに

Chaosの話
英雄戦記発売しましたが、ギルクラ買ったため購入を断念
でもヤマトタケルと孫子は組む気あるのよ?

そしてやっぱりサーニャに絶望し、Chaosは次のステージへ~

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  空白の2年間  ギルクラガチ勢とは?  英雄戦記ガチ勢とは?  焼きは大好きです  ソウル+2は僕の魂です 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 07:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/04/15 09:21]
ナポレオンが強いと言われても、
俺はオールハイルブリタニアと叫びたい
無題 どるじ さん [2012/04/15 12:50]
シンフォギアなら復活ワンチャン
大和 れお さん [2012/04/15 12:58]
次の地区までにはプレイング磨かないとなー