れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ここだっ(キリッ

最近はあまりうたたねを使わないような動きしかしてなかったため、うたたねのタイミングを間違えるプレミをしてしまったなー
一姫相手すると無理矢理にでも相手の盤面が4枠埋まるまでに勝負つけるように動こうとするから、早まったってのもある

思い返せばうたたね信用しなくなったのって、2年前の冬に知弦使って地区出てプレミして負けてからなんだよなー
なんとかせねば…

ショップ大会レポ
参加者:遙×3、一姫×2、椿子、水月
使用デッキ:遙

1回戦:椿子
魚2回撃たれたけど、常にゴリゴリ&椿子にパイスつかないで最後にリングで勝ち
1-0

2回戦:一姫(鏡花)
若干ブンブン丸して、盤面が埋まる前に削り殺す
茜って大事
勝ち
2-0

3回戦:一姫(ポン)
最近調子悪いポンさんに焦ってお漏らしして負けるとか残念すぎたw
まぁポンと俺の対戦とかレベキャン数だししょうがないよね
2-0

結果:2位ぐらい
いろいろと反省
でもパートナーが全部サインになったからよし

そして昨日から無駄にモチベ高いヴァンガw
えいらくんに巻き込まれた感じに始めたけど、ヴァミューダ堪えらんねー
ファイターの11000で発狂レベル
ジエンドの13000ってなんだよ…
手札でG3溜るんだよ。やっぱG3を10枚とかデチューンなんじゃないかと

デッキパーツを集めるか、冷静になるか、どっちが先かの戦いかなー
まさか始めることになるとは思わなかったぜ、禁断の錬金術…

登録タグ: ChaosTCG  VG  ついにギルクラ公開  Cとか俺得パック  最初はゴミがまさかのSP 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/14 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/03/14 00:19]
少し頭を冷やす選択肢^^
ヴァンガがもう子供向けから路線変わってるんじゃなかろうかと思うんだ
無題 どるじ さん [2012/03/14 06:51]
G3十枚はやり過ぎ感がw

ヴァンガは完全ガードが三枚あるデッキなら相手どのデッキでもワンチャンあるから恐い((((;゜Д゜)))
大和 れお さん [2012/03/14 10:37]
完ガは甘えっしょ
無題 久遠寺 さん [2012/03/14 11:14]
その考えが甘えかなwww
8クリしてれば勝てるんでしょ?
よみな/空っぽ ファイター さん [2012/03/14 19:43]
バミューダが甘えっしょ!!!
無題 ramiel さん [2012/03/14 21:47]
…ヴァンガが甘えなのでは?^^
大和 れお さん [2012/03/14 22:59]
冷静と情熱の間