れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】約束された敗北の軌跡

うたたね!!

最近うたたねで死にます。
どのぐらい死ぬかって言うとレベル2で50%、レベル3で90%
うたたねきらい
だってレベカ手札にいるもの…
2ターン連続で撃たれたら堪えられないw
ホント勘弁だわー

火曜の大会レポ
火曜の夜は眠くて書けず、水曜夜はM3と対話
今に至る

最近作ったテスラ
若干肌に合わない

参加者:一姫、リシア、クリス、テスラ
使用デッキ:シビれるらしいぜ?

1回戦:リシア(ポン)
サイズ差マジキツい
娘ちゃんが本気出してなかったら詰んでたなー勝ち
1-0

2回戦:一姫(久遠寺くん)
序盤に白いの出てきて焼けずにはわわーってしてたらいつの間にか終盤になってたから、無理矢理白いのの上から焼いてなんとか勝ち
2-0

結果:優勝
なんかレベル3ぐらいまでひたすら盤面揃える感じがあまり合わないのかなー
あとハンドが足りないw
ハンドは大切

明日は君のぞ発売ですが、それより桜花作戦が早く欲しいです
全割り+ケータイ+殿下=ロドリゲス

登録タグ: ChaosTCG  パートナー引き厨  冥夜を復活させる時が来たか…  それでも一年間温めた純夏の出番か  なんにしても桜花作戦無限回収から始まるChaosTCG 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/24 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。