れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】サテラが本気出したらザッとこんなもんすよ【Chaos】

今日はヴァイスの三種トライアルに出てきた
参加者:18人
使用デッキ:ギルクラ

なんかギルクラが半分以上で、次にペルソナ、フェイトは3人ぐらいのイメージ
でも上に行くにつれてギルクラが減っていくw

1回戦:ペルソナ
手札がものすごく悪く常にキャラがレベル-1
しかしきっちりキャンセルしてくれたんでソウルゲーして勝ち
1-0

2回戦:ギルクラ
なんか絞りカスデッキだったらしく、場で勝ち、ストックいっぱい、手札いっぱい、圧縮(キリッで勝ち
ソウル+2とか全キャンやでー
2-0

3回戦:ペルソナ
実は一番キツかった試合
常に相手に有利取られつつ、最期にソウル+2で全部通り勝ち
運ゲーって怖いw
3-0

4回戦:ファイター(ペルソナ)
ふつーにフリーやってるレベルだったw
つーか引き温いのねー
お互いキャンセルが大活躍しまぁ無駄な事しつつ勝ち
4-0

結果:優勝
まぁ今日はいつものヴァイス勢が居なかったし、必然かなー
プロモも一時はドロップするとクマ現象が起こりつつも安定のギルクラ
いつも道理金券どうすんのさーを30分ぐらいダラダラ考える
ツインの購入を迷ったけどファイター譲った結果何も残らず、グリザイアに殺人ドールワンチャンで由美子パーツ回収
まさか二代が無くなるという最大の打点調整ミスを、ゾルスくんの「約束された勝利の1kでよくね?」で神キャンしつつ勝ち
つーか誰だよー俺の二代勝ってった奴ー
おとーさん許さないからなー

ツインはいまんとこ作んなくていいかなー
だってなんか右手力が試される構築しか出来ないもの…
電気街に向け恋姫、age、ニトロを調整中
ニトロは正直もうこれ以上はいじりようがないかなー
何もなければニトロに出る事はないし
本命のageはいまだに迷走中
調整相手が居ないし
果して今冥夜である意味があるのか
そしてえいらくん用の恋姫
俺が組んだら意味ないんじゃないかとか若干思いはじめた

つーか今日ポンとM3来るって聞いてたけどおかしくね?

登録タグ: WS  ChaosTCG  ふゅーねるはエースアタッカー  約束された勝利の1k  アクセルは果してSAOを押し退けてまで出す意味があったのか… 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/12 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/12/12 01:00]
助太刀キャラとかアタッカーだから^^
俺の嫁 ポン さん [2011/12/12 01:01]
M3が家にカードまるごとおいてったのに連絡来ないしこっちからしても出ない
大和 れお さん [2011/12/12 01:40]
助太刀撃つ機会に恵まれなかった…

なぜ俺に連絡が来なかったなのか、なぜ?