れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】な、なななななな……ナタデココっ

ジャケ買いはあんてーの地雷だったw
やっぱり後だしならふつーにレビューとか参考にすればよかったと反省

そして強風
マジ風強くて電車動かないとかw
大変申し訳なかった

んで本命のバカテスタイカプ
参加者:美春×5、姫路×2、翔子
使用デッキ:姫路

1回戦:ファイター(姫路)
シードだったかなw
正直構築が一昔前の俺のタイプにファイターが合わさり最強
普通に勝ち
1-0

2回戦:鏡花(美春)
毎ターンひたすら焼いて棄権を使えない状況作りつつ殴り勝ち
2-0

3回戦:えいらくん(美春)
最初に手札ブッパでデッキ差半分以上付けられた時はかなりあせったけど、こっちが場を整えて殴りにいったらパートナー2枚抱えてて勝ち
3-0

結果:優勝
予想どうり美春だらけのタイカプ
美春ェ…
あんなにいたのに優勝出来ないとは情けない
問題は2回戦にポンがえいらくんの勝確からの負確プレミを分からせられなかったのが問題だったかなー

まぁ呪わしHN:ヒ○○カで優勝出来たからよし

優勝報酬をふんだんに無駄遣いしつつエクバでいい感じに温まって終了

なんかバカテス使ってると
貫通は正義なんだよっ、おにーちゃん♪
みたいに思えてくるわ

そして荒ぶる謎のageモチベ
まぁ全国出れないのに今の環境メタっても意味ないし、まだツインも発売されてないら全く意味ない行為かなー
ツインは買わないけど、ダフェニかナインは組んでみたいなー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/04 21:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/12/04 21:56]
ぽかぽかした まる
大和 れお さん [2011/12/05 01:55]
姫路の構築はまとまりつつある
無題 ramiel さん [2011/12/05 02:19]
幼女で調整したとたん
道が見えてきた