れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ほんとはね、陽菜だけの予定だったの

吸血鬼瑛里華からメイド陽菜にする事になり、組んで梨深相手に回した結果吸血鬼瑛里華の方が強いんじゃないか?という結果に落ち着きましたw

陽菜ちゃんはやっぱり堅いだけで攻めてに欠ける
瑛里華が可愛い

昨日は塩釜まで遠征してきた

オーガストタイカプ
参加:4人全部身内
使用デッキ:吸血鬼瑛里華
遠征で行った面子のみの参加だったんで総当りに

1回戦:えいらくん(エリス)
エステル7焼きからの3減×2セットで勝ち
1-0

2回戦:ゾルスくん(麻衣)
エステルが効果的に機能せず3減のみで戦うはめに
相手のレベルアップが遅かったためになんとか勝ち
2-0

3回戦:ポン
エステル引かない、ダメ通せないで負け
2-1

結果:2位

ショップ大会は出ないで帰るって話でまとまったところに景品のプレイマットに釣られたえいらくんのためにみんなで参加

参加:12人
使用デッキ:このみ

1回戦:マユシィ
4ターンで相手のデッキを削りきって勝ち
1-0

2回戦:ポン(イカロス)
相手の落ち方悪くて削りきって勝ち
2-0

3回戦:えいらくん(梨深)
3ターンキャラ出ずにパートナー起こしてエンドを繰り返す雑魚プレイ
最後にブラチュの8焼き食らって負け
2-1

4回戦:セナ
4ターンで削りきって勝ち
3-1

結果:2位
えいらくんはお目当てのプレイマットをゲットしてまぁ意味ある遠征だったんじゃないかと
目痛いとか言ってたけどねー

陽菜ちゃんは結局諦めたんで、瑛里華調整しつつ、フィオネデッキを作ろうかと

登録タグ: ChaosTCG  瑛里華は可愛い  電車なくて帰れないとかw  オーガストに凹むあれば…  リシアからのエステル 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 13:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/09/26 13:44]
色白金髪は至高^^

ただしクアンタ、BBA、てめーらはダメだ