れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】グリカジも、リオも、あるんだよ

グリカジのタイトルカップにファンネルしてきました。

参加者:RRメイド3、TD改5、白髪、RR金ツイン、RR黒髪ロング、RR茶髪ロリ、浴衣ビッチ
使用デッキ:TD改

結構多いな~
チェッカーパワーかー
結果は1-2で圏外
ただチェッカーを自分と本体に引き当てたので大勝利ってところですな
ファンネルからフィンファンネルにレベルあっぷさね

続いてリオ
知り合いが5箱剥いちゃったんで、そのカードでデッキ組んだぜ

持ち主がリオでデッキ組みたいっ!!
って言ってたので適当に水着リオで組み、ゲートがいっぱいあったのでCリナで組んで戦ってみた

リナ圧勝www

水着リオは組んでる時から勝ち方が見えなかったからしょうがないよな~
もう少しいじったみないと

ゲートリナはなかなか安く作れるので自力でそろえてもいい感じ

結局はうたたねゲーですけどね

登録タグ: ChaosTCG  レベキャンなんてあるわけない  リナのドヤ顔は至高  ストレートフラッシュ(ドヤッ  バニー娘'sの本気  男の子が面白い、そう思ってた時期が私にもありました  公式のゲートデッキ、エクストラミントの謎を解け  ただのMiss 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 07:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/04/30 08:52]
茶髪ロリはRRじゃなくてRじゃね?

リオの方はあの後、やっぱりそのまま勝てたんだ。
大和 れお さん [2011/04/30 09:33]
あれRRじゃねーの!?

一回目やって勝ち、どっちもちょっとづつ調整、二回目やって勝ち
ストレートフラッシュ(ドヤッ×2からの自演乙
無題 ramiel さん [2011/04/30 10:43]
ゲートリナは普通にありだと思う
エルビスがキモいことしてくれるw

とりあえずアーニャとリナで嫁デッキ組むかな



リンダの直ダメデッキも思考中
アーニャの閃きが面白いかと
大和 れお さん [2011/04/30 11:12]
イケメンよりもリオが無双してくれるんだけどw

べんとー
無題 ramiel さん [2011/04/30 11:41]
最後はリナのエクストラですねw
標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/04/30 13:04]
RRの蒔菜は世界樹の種って奴で、
効果が手札切ってエクストラ以外のフレンドをレストにするというものである。
大和 れお さん [2011/04/30 13:57]
そうだったー

実はグリカジのカードは全部見てないのですよ…