れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】安いageデッキを作ってみた【レシピあり】

いろいろとageのデッキを作ったのにまだC、Uが余ってたので、まりもちゃんか伊隅大尉をパートナーでデッキを作ろう思った訳です。
ただ普通に構築するとカードが足りなくなるのでC、Uだけで作ってみた。(TDのカードはありだよね?)

最初は伊隅大尉でデッキを組もうかと思ったけど、突撃前衛水月がRなのであきらめました…
どうしても伊隅大尉パートナーだったらフレンド前衛は武と水月にしたいのでw
そこでまりもちゃんパートナーにしようかと
以前にえいらくんに作ってあげるとか言ってた気がしないでもなかったので

レシピ

キャラ30
P衛士狂犬「まりも」×4
A-01衛士「祷子」×3
A-01衛士「みちる」×2
A-01衛士「武」×3
A-01CP「遙」×3
A-01B小隊長「水月」×3
イリーナ×3
並行世界の「夕呼」×3
不知火突撃前衛×3
不知火砲撃支援×2
ラプター×1

イベント12
目覚まし×3
ほどけたあやとり×3
甲21号作戦×3
加速度病×2
格闘訓練×1

セット8
アンチ・マテリアル・ライフル×4
皆琉神威の鍔×2
木彫りのウサギ×2

エクストラ10
イリーナ&夕呼×4
絶対親友遙&水月×4
戦乙女みちる&水月×2


とりあえず組んでみただけなので回してないです。
まりもちゃんは最終的にはラプターに乗ります。いや乗せたいです。
激震じゃなくてゴメンねw
クイブレには勝てそうかな?
いい勝負は出来そう

よかったら回してみてください(笑)
弱かったら文句は受付ますよ~
ただしR入れろはなしな方向でw

登録タグ: ChaosTCG  age  レシピ  狂犬かっけー  まりもちゃんマジぱっくんちょ  Rなんかなかった 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/07 17:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/07 20:42]
明日まりもちゃん借りていいですか~^^

あと一回バカテスとやりませう(>Д<)ゝ
大和 れお さん [2011/03/07 21:10]
バカテスの高額レアデッキでまりもちゃんをいじめようって作戦だな?
狂犬無礼ちゃいけないぜー
無題 えいら さん [2011/03/07 21:19]
TDとエクストラさえなければ、自分で組めたのにorz
大和 れお さん [2011/03/07 21:25]
大丈夫
エクストラブースターなんかなかった

その辺も考えてますよ